世界ベテラン選手権 準備その1

福岡でのジャパンオープン熱いですね〜。会場に足を運んでいる方々が選手達と一緒に写真を撮ったり、楽しそうな様子が実にうらやましいです。

あー、福岡に行きたい・・・・。

と思いつつ、僕の参加する世界ベテラン選手権もいよいよ来週です。急なスケジュールだったので、資金的な面でもちょっと諦めかけていたのですが、クリエイターとしてお付き合いのあるクライアント、教育機関、出版社、代理店、卓球メーカーなどがスポンサーとして協力していただけることになり、参戦できることになりました〜!

クリエイターとして、アート系のイベントでの後援、協賛、スポンサーシップは行政をはじめ様々なメーカーに多々お願いすることもあるのですが、選手として卓球の試合参加のためのスポンサーシップは人生初体験!

本当にありがたいです〜大涙

このご恩は忘れません〜!!!

日本での様々なアマチュアスポーツのアスリート達も本当大変なんだと思います。

そして今回、着用するユニフォームができあがりました〜。
快く協賛いただきました一部の企業、教育機関などのロゴが入っております〜。

左胸には日本の国旗も入っています!そう、これは日本を背負って戦いに挑む!という意気込みではなく、僕は海外だと日本人に見てもらえないので、「僕は日本人ですよ〜!」という証ですw。

そして背面には我らが「卓球王国」のロゴです〜!

人生初の海外での大会で、今回のように様々な方々に協賛いただく形で参加するとなると、真剣度がいつもとちょっと違ってきています。

いつもなら勝つためより、楽しみながらっといった感情もそれなりにわいてきますが、下手くそなりに勝つための卓球を目指したい〜!という感情が芽生えてきます。学生の時の感覚ですかね〜。

楽しみながらも、一戦一戦大切に試合をするぞ〜!

世界ベテラン選手権 準備その1” への 2 件のコメント

  1. とても素敵なユニフォームですね!
    日本を背負って??全力で頑張ってきて下さい。良い報告を期待していまーす(^-^)/

    1. コメントありがとうございます〜。日本を背負うのはちょっと無理ですが、日本人です〜的な意味合いでとっていただければですね・苦笑

アサミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です