アウトローに楽しむ卓球

Tリーグのスタートまで、1ヵ月チョイ。
仕事のスケジュールが未定なので、チケット購入はギリギリにならないと難しいかな〜っと思いつつも、購入してしまいました!w。

とはいえ、観戦はやはり事務所がある首都圏中心の観戦がメインになってしまいます。

沖縄をはじめ、岡山、名古屋などいろいろなところにも顔を出したいという衝動にかられるものの現実的には難しいものがありますね〜。

今までも仕事をからめて、東京エリア以外にも顔を出したりしていましたが、地方の実業団チームや大学、卓球教室などにももっと顔を出してみたいという思いはあります。

先日もtwitterにて、関西と関東の卓球は違う!ということを聞き、これは関西方面に行って確かめなくては〜と思ってしまいました。

今までなら新幹線や車といった感じの移動でしたが、なんかもっと自分らしくアウトローな感じで単車にまたがり、卓球道具と簡単な着替えを積んで、ツーリングを兼ねていろいろなエリアで卓球したいという願望があります。

悪くないですよね〜?
(激しく同意を求めています・笑)

気ままに移動しながら、行き当たりバッタリで卓球しながら旅が出来たら最高なんですけどね〜w。

全国からメンバー募集して、卓球チーム「ナイトライダー」とか作って・・・

まあ、そんな感じで妄想ばかりはどんどん膨らむのですが、王国担当の高部さんもオートバイ乗るし、不可能ではない感じですかね・・・笑。

ヤマハ、スズキ、ホンダ、カワサキさんあたりでスポンサーになってくれたら、それこそ全国回っちゃいますw。(多分、仕事大丈夫だと思うのですが・・・大汗)

あっ、卓球のレベルがもう少しアップしないといけないかもです。
これが一番難題かもしれません・・・・大汗。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です