愛ちゃん、おめでとう〜!

過密なスケジュールのせいか、体調を崩した状態が続いています・・・汗。さらには、40肩なのか、利き手の肩を後ろに回せず、手に力を入れることができないという実にお恥ずかしい状態!!!

まあ、今年は年始めからこれでもかーーーーーーーー!とばかりに不倫騒動や詐称、賄賂などの暴露的ニュースが多く、正直うんざりしている部分も多いのですが、そんな中、飛び込んできた愛ちゃんこと福原愛選手の恋愛報道〜!!!

愛ちゃんにとってこのタイミングでリークされたことが良かったのかは否めませんが、とてもさわやかで嬉しいニュースです!

お相手は台湾の江宏傑選手。昨年は何度も台湾に出向き、日本と台湾の卓球交流をはかりたい〜と願っていた僕にとっては本当に本当に嬉しい限りのニュースです〜。

愛ちゃん、おめでとう〜!” への 2 件のコメント

    1. コメントありがとうございます〜。
      そうなったら素敵ですね〜。

      でも男女の関係に絶対はないですし、さらには国際結婚というハードルもありますから、そーっと皆で暖かく見守りたいですね。
      (といいつつ、嬉しさのあまりにブログ書いてしまった!大汗)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です