通常業務にもどります

卓球日本男子、銀メダルおめでとうございます〜。

水谷選手が勝利した時は、感動のあまり泣いてしまいました!!!
(家内は半分あきれていましたが・・・・汗)

卓球ファンなら、あの勝利の大きな意味わかりますよね〜?

男女共に団体戦でメダル、そして水谷選手の個人でのメダル。
そして出場した選手の皆さんがいろいろな形で成長でき、僕は体調を崩しつつも、沢山の感動をいただいたオリンピックになりました。

選手及び関係者の皆様、本当にお疲れ様でした〜。
そして王国の皆さん、これから地獄が待っているようですが、頑張って下さい・・・w。

前回の水谷選手が個人でメダルを取った時にも描きましたが、イラスト及び似顔絵的なものを描いたのは久々でした。昔は「ぴあ」などの雑誌にいろいろと描かせてもらっていましたが、最近はちょっと本格的なイラストは封印しておりました。

でも、クリエイターとして感動をもらったお礼はやはりクリエイティブに〜。
卓球選手の似顔絵的なものは今回初めて描くのですが、いやいや愛ちゃんのイラストかなり手こずりました・・・・汗。(もっと練習しなくては・・・・)

見た目は変なクリエイターですが、これでも秋篠宮様の本の口絵を描かせていただき、皇室御用達のクリエイターですから、ちょっとは価値あるかもしれませんよ〜笑。
(自画自賛・笑)

今回のオリンピックで、日本の卓球業界および卓球に対しての注目がさらに高まってくれると嬉しいですね〜。

本当に日本代表選手および関係者の皆さん、
ありがとうございました〜。

さあ、本日より通常業務にもどらなくては〜!!!大汗。

通常業務にもどります” への 4 件のコメント

  1.  もう少し可愛く書いてあげてよ。
     少し悪意を感じます。(ワラ)

    1. コメントありがとうございます〜。えーー、悪意なんて全くありませんよ〜大汗。
      現状での才能の限界です・・・。ご希望のレベルに添えず、失礼しました〜!大汗。

  2. ふてぶてしすぎる美誠ちゃんとさわやかにユニフォーム破ってる張継科がツボです
    賢二さんのパンツネタもきっちり入れてくるあたりさすがですね笑

    1. コメントありがとうございます〜。
      美誠ちゃん、ふてぶてしくないですよ〜。15歳なのに、あふれんばかりの自信と貫禄素晴らしいです。試合でのバックスイングのないプッシュスマッシュには目が点になりました・・・。松平選手は無事パンツと一緒に帰国できるといいですね〜w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です