やっぱりAdam Bobrowだね

今年も残すところあと2ヶ月ですね~。この2017年は本当にいろいろと大変な年でした~(って、まだあと2ヶ月ありますが・・・汗)

さて、さて皆さんはAdam Bobrowなる人物を知っていますか?

(以下、アダム)

知っているという人は、かなりの卓球好きかと思いますが、最近では早田ひな選手が彼の番組でいじられていましたね~w。

そう、アダムはITTFこと国際卓球連盟の番組の解説者であり、また現在は「Ask A Pro Anything」という世界の卓球選手をゲストに招いた番組をyoutubeで公開しているんです。

確か今年から始まったインドのプロリーグでも、メインレポーターのひとりとして活躍。

アダムはカリフォルニア生まれのアメリカ人。現在は台湾をホームにしているらしいけど、世界中を飛び回っているから、台湾にはほとんどいないみたいです。

ボルをはじめとしたヨーロッパ選手とノリノリな感じで写真を撮ったり、日本の水谷選手との動画もこんな感じでアップされてました。

とにかく彼はテンションが高く、面白い!

そんなアダムと初めて会ったのは王国の高部氏と取材にむかった今年のインドオープンの会場。エクホルム選手と一緒にお昼を食べていた時に、目の前に現れたのがアダム。僕の視線はとにかく彼のはいていたパンツに!

うわ~!欲しい!

ヒラヤマ「うわー、そのパンツめちゃくちゃカッコイイ!!!」

アダム「いやいや、キミの服装の方がいいね。サイコだよ~!」

目くそ鼻くそのファッション談話ですが
その時のアダムのはいていたパンツがこれ!

めちゃくちゃカッコイイですよね〜!

やばい、なんか久々に同じニオイのする卓球馬鹿に出会ってしまった気がします。(まあ、僕とは活躍の次元が異なりますが・・・大汗)

コメディーや舞台の役者、そしてレポーターなどの業務をベースにこなしているアダムなのですが、元々は卓球選手。正直、かなりうまいです。無論、今は本格的な練習はしていないのでそれなりのレベルなのでしょうが、それでもかなりです。

そんなアダムから11月に日本のテレビ番組に出演するから~との連絡が。

ヒラヤマ「どこのテレビ局でいつ放送されるの?」

アダム「えーーーーーと・・・・・・。ちょっと調べてまた連絡する・・・」

と連絡が入ってから、まだ連絡がきていませんw。

放送はたぶん、11月2日~4日のどこか!(汗)です。

来年は日本にもちょこちょこ足を運ぶ予定だそうです。
楽しみですね〜。

で、僕が気に入ったアダムのパンツですが、欲しい!欲しい!と言っていたら、

同じパンツ手配してくれることに~!ありがとうございます〜

アダム「今、ちょうど履いてるから・・・」

えっ、まさか履いてるそれじゃないよね・・・大汗。

ということで、ぜひぜひ卓球好きな読者の皆さん、今後アダム・ボブロウをしっかりチェックしてくださいね~。
今後は日本の卓球界にも出没して欲しいです。

アダム・ボブロウ公式サイト
http://adambobrow.com
(ブログ内の写真はアダム・ボブロウの許可を得て、使用しています)

やっぱりAdam Bobrowだね” への 3 件のコメント

  1. 卓球、上手で、センス良くて、意外にまじめで,ずっと前から、お気に入りに入っています。テレビ番組,6日の「YOUは何しに」ではないでしょうか。
    楽しみです。

  2. 6月のジャパンオープンで来日されたときに、インタビューされたと聞きましたので、毎週見ているのですが、まだ放映されないですね。

  3. コメントありがとうございます〜。6月のインタビューなんですね!!そうですか、ずっと前からお気に入りに入っていらっしゃるんですね。本人喜びますよ〜。でもいったいいつ放送されるのでしょう・・・汗

Reiko Miyagawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です