久しぶりのanan

久々にananを購入しました〜!

その理由は表紙の新垣結衣さん!!ではなく、伊藤美誠選手と張本智和選手の写真w。twitterで流れてきたananの告知と伊藤選手の写真に釘付け。すごくステキな写真です。

マガジンハウスのサイトでananを調べてみると、他にも張本選手も登場しているとのこと。早速、本屋に行って、ananをチェックしてみると、張本選手も素敵な感じの写真で掲載されており、即買いしましたw。(あっ、特集が「アスリートに夢中!」でした!)

伊藤選手も張本選手も王国をはじめ、様々な媒体に露出しているので、なぜananと言われてしまいそうですが、空気を感じさせてくれるよい写真となるとそれはまた別もの。また表情がなんともステキです。(現場でこういう表情とか空気つくるの結構大変なんですよね〜汗)

やはり卓球選手の写真は、卓球ガチなものが多いし、一般誌に登場してもなかなかこの写真はステキだな〜と思えるものがなかったりします。このananに掲載されてる写真はそういった意味でもいいですね〜。

最近は雑誌を購入することが少なくなりましたが、王国さんをはじめ、様々な出版社との仕事があるので男性誌、女性誌をはじめいろいろな雑誌見るんです〜。

そして僕自身も実は写真も撮りますw。
まあ、確かにイラストをはじめ、王国ではマンガなどを描かせていただいているし、クリエイターという肩書きなので写真を撮るといってもピンとこないかもしれませんが、撮りますw。

ファッション、コスメといった人物写真の撮影も好きですが、最近は忙しいというのもあり写真撮影は三の次になってますかね〜。でもステキな写真を見るのは好きですw。

伊藤美誠ファン、張本智和ファンの皆さん
今売りananぜひチェックしてみてください〜。オススメです。

あっ、無論卓球王国は定期購読でお願いします!w
王国もガッキーの表紙ですw

ちなみに写真はもっぱらインスタを使って、風景写真アップしていますので、よかったらそちらの方もご覧ください〜。たけるくんのイメージとは異なった世界観ですw。

ヒラヤマのインスタこちらです
https://www.instagram.com/photographic/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です