珍事件!

実は今売りの卓球王国にて連載されている「マンガDEルール早わかり」にて珍事件が起こっているのが知っていますか?


ファッション雑誌のような篠塚選手の表紙の号です!
(日本選手権、惜しかった!!!)

この卓球王国で連載しているルールのマンガは毎回左ページと右ページで別れていて、左ページにその回のマンガのオチが掲載されているのですが、なんと今売りの2023年3月号では、左ページのオチが前回の2月号のものが掲載されてしまいました〜!

出版物などでは、けっこう頻繁に誤字、脱字、記載間違いなどがあるのですが、マンガというのは実にレアなケースです。(以前に漫画雑誌でもありましたが、滅多に発生しないですかね・・・)

しかし、読んでみるとオチに対して「?」は出るものの、なんとなくそのまま読んでしまえるから摩訶不思議・笑。

でもとてもレアなケースです。お金で言うなら、半ズレの穴のあいた5円玉や、発行枚数の少ない10円玉みたいなものでしょうかー!

ということは、いつかどこかで何かしらの価値のつく一冊になるかもしれませんよ〜!ぜひ、書店でチェックしてみてくださいね!

この回のオチはこんな感じでした。ぜひ比較してみてね〜!

●王国WEB内記事はこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です