パラ卓球のチケット当選〜♪

2020年のオリンピックイヤーに入ってから、なぜかバタバタと忙しく、日々時間との闘いが続いています・・・汗。

卓球に関しても、昨年のようにはいかず、なんとか時間をみつけては短い時間でもラケットを握る程度です・・・。そのためまだ今年に入って、試合という試合に全く出場していません〜汗。

ちまたではコロナウィルスの恐怖が迫りつつあるというのに、軟禁状態でほとんど人混みに行く機会もないためにその辺はちょっと安心しています。(この安心が命取りになったりするんですよね・・・・)

そんな最中に、東京パラリンピック卓球のチケットが当選したとのメールが届きました〜!!

去年の1回目の申し込みからガンガン申し込んでいたのに、オリンピック、パラリンピックと全く当たる気配なしの状態が続き、正直東京2020組織委員会を疑いはじめておりました・苦笑。

正直、メチャクチャうれしいです〜!
全身全霊をかけてパラ日本選手のみなさんを応援したいと思います〜!っが、このチケットで日本戦が見られるのかは定かではありません・・・大汗。

何はともあれ、今年に入ってからはなかなか卓球と絡むことがなかったので、本当に嬉しい連絡でした。ぜひ、オリンピック開催までにはコロナ問題も解決していますように・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です