休みの日

本日は休みなので、事務所には誰もおりません。

こういう休みの日は、電話も鳴らず静かに作業を進めることができるんです〜。事務所の女子スタッフのデスクの前には、世界卓球やテレ東の日本チーム応援ステージなどで使用された、たけるくんとさなえちゃんの等身大(?)のポップがおいてあります。

当初は別の場所に飾ってあったのですが、女子スタッフ達が「デスクの目の前にあると和む」というリクエストがあり、それ以来、ここが定位置に・笑。

ひとり事務所にいる今日もこのキャラが事務所にいるだけで、確かに和む!と共感しています〜(自分でいうな!w)

では、もうふたがんばり仕事します〜。

あでぃおす〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です