新しいラケットケースゲット!

前回のブログで「ラバーの切り方」をコメントなどでいろいろとアドバイスいただき、ありがとうございました〜。いただいたアドバイスを意識して、次回のラバー交換(多分すぐだと思います)の結果をこちらのブログでも報告させていただきます〜。

なんかうまくいきそうな気がしてます〜!!!

そんな最中に新しいラケットケースをゲットしたので特別にご紹介〜。 えーマジ?っと言われるかもしれませんが、ラケットは2本しかないのに、ラケットケースを6つほどもっておりますw。

気分で変えたり、旅先用とか、いろいろと使いわけているのですが、時にゼッケンを別のケースに入れっぱなしで、当日購入といったこともしております・苦笑。


(通常のケースよりひとまわり小さい!)


ちなみに中はこんな感じ。低反発性クッションでしっかり保護されます

前々から気にはなっていたのですが、王国のWEBサイトで販売されている「コラボキング」CKケースというものをゲットしました。初めて誌面で見たときに、うわ〜、これ欲しい!となったのですが、年間購読者へのプレゼントということで諦めていました。

が、最近王国のWEBにて販売しているというのを知り、購入いたしました〜。

まあ、欲しかった一番の理由は子どもの頃からの虎吉で、黄色と黒の色合いに興奮してしまう性癖、もとい、癖があるんです・笑。

もう一目惚れです。
でも、それだけならきっとここで紹介しないと思うのですが、なんとこれ通常のラケットケースよりひとまわり小さいサイズで持ち運びが楽!なんです。WEBや誌面ではケースの 大きさまでよくわからなかったので、ちょっと驚きました!

あとはデザインが卓球ぽくないところも気にいっています〜。
(iPad入れるのにも丁度いいですw)

ただひとつ残念なのは、ポケットが欲しかった。やはりポケットがあるとゼッケンとかしまえるので助かります。(でも、簡単に自作ポケット作れそうなので、作ると思いますw)

ラケットケースの新調を考えてる方は候補に入れてみてはいかがですか〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です