2015年打ち納め

今年2015年も残りあとわずかですね。

すでに仕事納めなど、多くの方がすでにのんびりと過ごされているかもしれませんね〜。卓球王国の編集部も先日、今年の仕事納めを終えたようでうらやましい限りです〜。

僕はというと、、、、もう来年に持ち越しの仕事がすでに数本あります・汗。まあ、例年のことで慣れてはいるのですが、のんびりと紅白を自宅で楽しむといった年末はここ久しくないですね〜。

さてさて、皆さんも今年の卓球の打ち納めはされたでしょうか?

僕は仕事は納まらないものの、先日久々に地元でお世話になっている卓球クラブの打ち納め&忘年会に顔を出して参りました〜。

当日は非常に寒く、身体ブルブルと震わせながらの打ち納め。クラブ内杯の試合ありの打ち納めに笑いありの中、皆さんとても真剣です。

お昼にはクラブオーナーの小堀さんから温かいけんちん汁をご馳走になりました。やはり、冬にこういった汁物を皆で食べるというのはなんとも言えませんね〜。

クラブの皆さん、今年はいろいろとお世話になりました。来年もまた顔を出させていただきたいと思います〜。

そしてこのブログをはじめて早半年。くだらない内容にお付き合いいただきありがとうございます〜。僕は日本のトップレベルで活躍されている他のブロガーの方々とは異なりますが、いろいろな視点で来年もブログを書いていきたいと思います。来年も、たけるくん共どもよろしくお願いいたします〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です