NHKアプリに感謝 その3

現在、夜中の2時00分。

まだ事務所におります・・・・・。

実は1時間ほど前に、ライブではないのですが、NHKオリンピックオフィシャルサイトにて、先ほどおこなわれていた水谷選手の準決勝の試合がアップされていたので、一体どんな試合内容だったのかをすぐさまチェック〜!


(テレビで見逃した動画もスマフォやPCで見られます)

動画タイトルも「水谷 男子シングル準決勝【見逃し】」

まあ、僕の場合は見逃しといっても、そのような状況に追い込まれてしまったのですが、仕事や私用で試合を見逃してしまった人には嬉しい限りです。

結果はわかっていても、ハラハラドキドキしながら見てしまいました。
もう感動です。

クリエイターの分際で多くのことは語りません。
とにかく馬龍選手と互角に戦っている水谷選手に感動です。

そして、もう一本入っていたのが、準決勝の反対側のカードの張継科選手とサムソノフの試合。
これは絶対にテレビでは放送されていないので、見る価値大です。


(NHKアプリ及びNHKオリンピック公式サイトでのみ動画配信)

特に三位決定戦で水谷選手が対戦するベラルーシのサムソノフ選手。

一体どんな選手なのか事前チェックして研究しなければ・・・・・って、コーチでもないのに僕がそんな視線で見ても仕方ないですかね・汗。

今から自宅に戻って、なんやかんやで3〜4時間後には3位決定戦がはじまります。水谷選手頑張って下さい〜!!!

もう、選手以上にボロボロの生活で、頭痛薬、整腸剤など服用中の自分ですが、しっかり応援しますよ〜!

がんばれ、日本!
そして、ありがとうNHKアプリ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です