インドのお土産、プレゼント!

3月は年度末でバタバタしており、インドから帰国して実は一度も卓球の練習をしていません〜!!!

2月にインド・デリーの卓球事情を現地取材してきたことは、このブログでもリポートしてきましたが

「インドで卓球」シリーズ

明日(3月21日)発売の『卓球王国』2017年5月号にも記事を載せさせていただきました〜。題して「海外卓球事情 インド・デリー編」。ブログよりもちょっぴり真面目に書いています(笑)

ここで、5月号とブログの両方を見ていただいた読者の皆さんに、僕と編集部高部氏からお約束通りインド土産をプレゼント〜!

インドの神様たちが描かれた金色のシールを2枚+卓球勝ちノート1冊+卓球王国ボールペン1本をセットにして、5名様にプレゼントします〜。

シールの絵柄は上の写真の他にかなり種類がありますが、どれが当たるかはこちらにお任せください。どれも綺麗ですよ!インドの神様のシールは学業、ビジネス、そして卓球にきっと御利益あると思います〜

そこでクイズ!!

5月号の記事を見ればすぐわかると思います。ご応募の際、メール内でご回答ください。

【クイズ】
卓球王国5月号p.165(「海外卓球事情」左ページ)右下には集合写真があるのですが、その集合写真には何人が写っているでしょうか?

ご応募は、以下のようにメールでお願いします。ふるってご応募ください!

●メールタイトル
インドプレゼント

●宛先アドレス
present@world-tt.com

●本文記入内容

お名前、ご住所、お電話番号、クイズの答え(○人)

 

応募締め切り:2017年4月2日(日)いっぱい

当選者決定:4月10日頃までに当選者にメールでご連絡し、郵送させていただきます〜!多くのご応募お待ちしています〜!

インドのお土産、プレゼント!” への 4 件のコメント

  1. いつもお疲れ様です。
    毎回楽しみにブログを拝見させてもらっています。
    これからもブログを拝見させていただきます。
    ちなみに、ヒラヤマユウジさんの卓球大好きと言うLINEスタンプ持ってますし、よく使わせていただいてます。
    これからもお仕事頑張って下さい。

  2. コメントありがとうございます〜。すっかりブログはご無沙汰になっていましたが、春になったし、卓球再開と共にブログも頑張って綴っていきたいと思います〜。

  3. 初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
    昨日卓球王国様より「インドプレゼント当選」の連絡を頂きました。
    もうびっくりです。
    美しい神様のシールはともかく、もうすぐ64歳のオバサンに「卓球勝ちノート」が必要なのかちょっと疑問ですが届くのが楽しみです。
    ありがとうございました。

  4. コメントありがとうございます〜。そしてプレゼント当選おめでとうございます!神様のシールは御利益ありますよ〜。卓球勝ちノートもぜひぜひ有効活用下さいませ〜。

増田雄太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です