いつの間にか春ですね・・・・

この3週間は、仕事の鬼と化しており、このブログも全く更新できない状態にありましたが、現在つかの間のインターバルをとっています・・・。

どのくらい仕事に追われていたかというと、この3週間の平均睡眠は3〜4時間という感じで、毎日が時間に追われ、あっという間に過ぎていきました。

とにかく睡眠不足が続くと、記憶障害が発生し、何かひとつのことを新たに言われると、自分が今やっていることが全くわからなくなってしまいます。さらには、いろいろなことに確信をもてなくなってきて、精神的な不安にさいなまれ始めます。久々に脳みその限界を体感することになりました・・・・。

打ち合わせはすべてキャンセル、雑誌連動のイベントの出演もキャンセル、そして教育機関の委員会への出席も日程を間違え欠席することに、、、、。

そして王国でのマンガも、連載10年にして、はじめてしめきりを守ることができませんでした〜。すみませんでした〜。

昨日、今日と業務に携わっていたクライアントをはじめ、関係各所へ謝罪巡業。クリエイターとして生きてきて4分の1世紀、多くの方に迷惑をかけてしまいました〜。

そしてブログ&読者プレゼントに多数の応募ありがとうございました〜。こちらの方はプレゼントの王国編集部からの発送をもちまして当選の発表とさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です