卓球忘年会〜!

12月&1月といえば、忘年会&新年会のシーズン。
僕はお酒は弱いのですが、卓球の試合や練習の後には、皆で一杯ひっかけて帰る!というのは卓球をやる人だけでなく、社会人スポーツマンなら当たり前!でしょうか。

実は僕がイラストを手がけさせていただきましたNTL中目卓球ラウンジYokohama Bay Cafeでも「卓球忘年会」なるものを開催しています。人数にもよるのでしょうが、1グループにもれなく卓球台1台がついてくるという、まさに卓球馬鹿な組み合わせw。

話を聞いてみると、卓球をやっている人だけでなく、温泉卓球のノリで楽しまれる会社や社会人グループも多いとのこと。今宵も卓球したのは中学生ぶりっといった女性客が楽しそうに仲間とピンポン、いや卓球を楽しんでいらっしゃいました。

確かに、会社内の人間関係の潤滑剤として一役買いそうです〜。いつもの単なる飲み食いの忘年会に卓球が加わるだけで、かなり忘年会が楽しくなりそうっと思うのは僕だけでしょうか・・・汗。

でもチラシのイラストがステキ過ぎますねw。
ぜひ、話のタネに今年は卓球忘年会、いいんじゃないですか〜。

それとは別にこんな企画もあるみたいです・・・12時間打ち放題って・・・。
(腰にきそうですが、話のタネに一度挑戦してみようかな・・・)

詳細はこちらを確認ください。
https://www.facebook.com/ntl.nakametakkyulounge/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です