全日本選手権危なかったよ〜

卓球コミック

全日本卓球大会のスーパーシードが発表されました。今年ももうそんな季節ですね〜。
数年前までは当日会場に出向いてもアリーナ席のチケットが購入できたのですが、一昨年、去年と、アリーナ席は前売りで完売状態。

ということで、すぐに公式サイトからチケットを購入しようとアリーナ席や指定席を眺めていたのですが、何かが違う。

何だろう?

よく見てみると、今年の大会はなんと例年開催されている東京体育館ではなく、大阪市中央体育館〜!

大阪ですか〜!!

危なかった・・・・です。

ということで、今までは東京だったから見に行けなかったという関西エリアの卓球人の皆さん、全日本選手権楽しんでください〜!。

全日本選手権危なかったよ〜” への 4 件のコメント

  1. 今年は東京体育館が使えず、大阪になったようで、私も最近知りました。かつての東京武道館の選択肢は無かったんですかね?Tリーグも盛り上がって、関西のファンは大喜びだと思います。

    1. コメントありがとうございます〜。もう少しで購入ボタンをポチッとするところでした〜!w

    1. コメントありがとうございます〜。そういう誘惑やめてください〜w。だいぶ心が揺らいでいます・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です