新春特別プレゼント!

全日本卓球選手大会権真っ只中、連日繰り広げられる熱い戦いに仕事も手につかない人が多いのではないでしょうか?(あっ自分のことでした!!苦笑)

まあ、大会への熱い思いは別の機会に書くとして、今回は新春特別プレゼントのお知らせです〜。

アタック8 45度スーパーイエロー

昨年末にこちらのブログでも紹介させていただきましたアタック8の特注45度スーパーイエローを、なんとアームストロング社からの新春プレゼントとして5名様に、王国3月号(1月21日(月)発売)の誌面プレゼントとして提供いただくことになりました〜。

アタック8といえば、愛ちゃんこと福原愛さん、そして今回の全日本選手権大会で女子シングルベスト8の安藤みなみ選手なども使用している表ソフト。

そして今回のプレゼントはそんなアタック8の中でも
カタログにものっていない特注版のアタック8です。

45度という硬さがよいのか、スーパーイエローのスポンジが良いのか、今まで使用してきたアタック8の中で一番使用しやすいです。攻めや守りでのレパートリーが増えつつ、安定感が増した感じです。そして従来のいやらしいまでの変化は健在といったのが、この1ヵ月使用してみての感想です。

アタック8ユーザーにはぜひ一度は試してもらいたい、この特注45度スーパーイエロー!ぜひ、この機会をお見逃しなく〜!(アームストロングさん、ありがとうございます〜)

詳しい応募方法は卓球王国3月号(P205)をチェックだ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です