ストレッチハーツどうよ?

先日、つけっぱなしにしていたテレビの通販番組で、誰でも簡単にカラダがやわらかくなるストレッチ器具「ストレッチハーツ」なるものが紹介されていました。

いかにもカラダが堅そうな主婦の方が、このストレッチハーツなる器具を5分くらい使うと、あら不思議、先ほどまで前屈運動にて指先が全く床に着かなかったのが、指先どころか手のひらまで床にべったりと着いているではありませんか・・・・。

5分少々のストレッチでこんなに変わります?

自慢ではありませんが、前屈運動でもう長いこと指が床についたことはありません。着くというより、床まであと15cmはあるといった感じです・・・汗。

知人のダンスの先生やアロマセラピストの先生にストレッチやマッサージを何度となく受けた経験もありますが、やはりそれなりに時間がかかるのと同時に、痛いです・・・・。

それをたった5分で簡単にカラダが柔らかくなるという夢のような器具。
ちょっとそそられます。

しかし冷静に考えると、この手の商品の通販番組はとても多いです。
購入しても結局テレビと同じような効果はなく、1ヶ月もしないうちに使わなくなってしまいます。

と頭の中でわかっていても「ストレッチハーツ」買ってしまいました・苦笑。

結果から言うと、、、、

なんと5分で指が床に着くようになりました〜!!

もう何十年も指が床に着いていなかったので、ちょっと感動してしまいました〜!!!

しかし

翌朝再び、前屈運動をしてみるも指が床に届きません・・・汗。
(昨夜の現象は夢だったのか〜!!!!)

ということで朝から再びストレッチハーツを5分くらいやり、前屈運動をしてみると、やはり指が床に届くように・・・・・。

やはり夢ではありませんでした!

こんなことを1週間くらい継続していたら、確実にカラダが柔らかくなっているみたいで、前屈運動で指が良い感じで床に届くようになってしまいました〜!

疑ってゴメン、ストレッチハーツ!
これでカラダが柔らかくなれば、きっと卓球に良い影響を与えてくれると信じております〜!(基本それがための購入です・・・・・)

ある程度、個人差があるようで、カラダが柔らかい人が使うと痛かったりするみたいです。

僕と同じように番組を見て、購入を迷っている人はオススメいたしますw。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です