はるーんカップ まとめ

このエーアールアイ卓球スタジオは、オープンスペースとして、ダンスなどをはじめ卓球スクール以外にもスペース貸しをして活用しているとのこと。

祐コーチいわく「今、卓球スクールや卓球イベントなど結構似たり寄ったりの感じがありますよね。そこを打破してもっと異なった攻め方で面白く卓球を世の中に浸透させていきたいです。」とのことを話しておりました。

もう少しその辺の話を聞いてみたいと思ったら・・・

総監督「祐コーチ、さっき知人らと飲みにいっちゃいましたよ~」

なんですと~!
(実は前もって聞いていましたw)

祐コーチとはるかコーチはTリーグを盛り上げるべくT.Smasherのメンバーとしても活動しています。

https://tleague.jp/smashit/

本当にここは、いろいろな角度からの卓球愛を感じさせてくれるスクールです。楽しくいろいろとお話しを聞いていたら、本日のメインである「はるーんカップ卓球交流会」にあまり参加できなかったのですが、参加された皆さんは本当に良い時間を過ごされていたみたいです。


唯一シングルスの試合の相手をしてくれた高校生の二階堂さん。またの再戦を楽しみにしています~(全く卓球をする格好でなくてスミマセン・大汗)


今回のチラシを試合会場にてくださったクラブ会員の鍋久保さん。(祐コーチ、はるかコーチ、スクールの外でも一生懸命大会のビラを配布してくださっている会員の方に心の底から感謝ですよ~!有名なYOUTUBERとして紹介されましたがw)笑顔がとても素敵です。

この「はるーんカップ卓球交流会」は基本的に毎月開催しているようなので、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。卓球スクールに通ってみたいと思っている方は、この「はるーんカップ」への参加オススメいたします〜。どんな感じなのか体験できますよ〜。(参加は基本的に要事前予約です)

ちなみに次回は2019年12月21日(土)開催とのことです~。

ぜひぜひ、参加してみてください〜!

お問い合わせは
エーアールアイ卓球スタジオ
祐コーチ【マサコーチ】まで
TEL 042-707-0404

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です