無謀!1960年代の卓球シューズを復刻!

なんとも無謀で夢のある話が届いた。

かの荻村伊智朗が1960年代に開発した卓球シューズを復刻しようというのだ。そんなバカなことを考えるのはどこのどいつだと思ったらドイツ人だった。

https://forbesjapan.com/articles/detail/32343?fbclid=IwAR34FydOn_cFp67OOJf6tjixdBsaOAP_ikY6R33Udda4n1-2vCqpgzMtqyU

でも1960年代のシューズって・・・やっぱりこんな感じになるよなあ。

 

無謀!1960年代の卓球シューズを復刻!” への 1 件のコメント

  1. 1960年代よりは少し後になると思いますが、「アタック名古屋」という名前の卓球シューズがあって、その名前にひかれて買ってみたものの自分の足の形にあわず痛くて別なのを買い直して、お金を出してくれた親に申し訳なかったな、という思い出があります。
    荻村伊智朗がシューズを開発したという話は知りませんでした。どこかのメーカーの開発に関わったというのではなく自分で開発したのでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です