卓球ブログのはじまり、はじまり〜

みなさん、はじめまして。この度、卓球王国にて卓球ブログを開始させていただくことになりましたクリエイターのヒラヤマユウジです。

きっと王国の読者なら一度は見たこと、読んだことのある「続・マンガDEルール早わかり!」にて連載させていただいているコミックの作者であります。

通常は、イラストやマンガを描いたり、デザインをしたりとクリエイティブな業界に生息しているのですが、実は昔から卓球するのも大好きなんです。(そんな話しも小出しにブログ内で公開していきたいと思います)

ということで、こちらのブログでは、王国誌面ではお伝えしきれない、様々な卓球あるあるネタなどをイラストやコミックを交え、卓球好きから一般大衆に向けて発信できたなら〜と思っています。

みなさんよろしくお願いします〜。

卓球ブログのはじまり、はじまり〜” への 10 件のコメント

  1. 卓球王国を毎月楽しく見て(読んで)います。
    ブログも楽しそうですね。
    更新を楽しみにしています。

    1. ありがとうございます。
      がんばって更新していきます〜。
      応援のほど、よろしくお願いします〜。

    1. 面白くなるよう、がんばりますので、ちょくちょく寄って下さい〜(^_^)

    1. 担当編集者のT氏といろいろと企画しています。今後ともよろしくお願いします〜(^_^)

  2. ヒラヤマさんのHP拝見しました。ブログもかなりさかのぼって読ませていただきました。とっても刺激になりました。英語教育の話など、賛同できることが多かったです。そちらも時々覗かせてもらいますね〜!

    1. おー英語教育の話への賛同ありがとうございます〜。ぜひ、あちらのブログも見にいってやってくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です