今年の打ち収め〜

2016年もいよいよ終わりですね〜。
2016年はほとんど卓球ができない1年になってしまいました〜。

その分、オリンピックをはじめとした卓球観戦に燃えましたw。

この1年、練習には1度も顔を出さなかったのですが、地元でお世話になっている卓球クラブの打ち納め兼忘年会にはしっかり顔を出して参りました〜。

2016

卓球台はそのまま、昼食用のテーブルにかわりと本当に便利です。(Saneiさんすみません!汗)

来年こそは卓球三昧といきたいところですが、カラダがよくなっても仕事の方のアップアップ状態がしばらく続きそうなので、非常に微妙な感じです・・・・大汗。でも、なるたけ時間を作って、マンガ同様に卓球したいと思っています〜。

来年も、みなさん、よろしくお願いします〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です