あけましておめでとうございます〜

2017年がスタートしましたね〜!!!!
とはいえ、この年末年始、実は昨年末から現在に至るまでほとんど休みがとれていない状態で、年末の紅白も、駅伝も、さらにはお正月番組も一本も見れませんでした〜大涙。

そんな訳で、まだ初打ちもしていません〜!!!!

まあ、たまにはそんな年末年始もありますよね〜。
昨年から地元・横浜にある横浜ワールドポーターズというショッピングモールにて、Weedsプロジェクトなるプロジェクトのプロデュースを担当することになり、通常業務に加え、プロデューサーとして動き回っているんです。場所は横浜市のみなとみらいエリアで、お店にもちょくちょく顔を出したりしています。もしお近くの方は遊びにいらしてくださいw。

正直、この周辺で卓球ができないものかといろいろと調べたりもしているのですが、みなとみらいエリアにはなさそうですね〜。もしよい情報があればお願いします〜w。

コミック093_cs4

現在は王国のマンガにあおられております〜汗。そんなマンガの一コマを先にアップしちゃいます!一体今回のテーマはなんでしょう?この一コマからわかった人はかなりの卓球馬鹿ですね〜。

2017年もヒラヤマ卓球ブログよろしくお願いします〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です