いよいよ全日本卓球選手権!

2017年になってから、まだ打ち始めができない状態が続いています・涙。
昨年末から横浜にて、アーティストやクリエイターが制作した作品や商品を展示・販売するというプロジェクトに携わっており、昨年から休みがないままに現在に至っているんです〜。(なので頭の中ではまだ2016年なのかもしれません・汗)

そして新年早々に開催されたアーティストやクリエイターがつくる「達磨市展」なる展示会に参加しました。やはり達磨は縁起物!誰もが福がくることを願いますよね〜。

そうなると、様々なアーティストが参加しているとはいえ、全般的にかわいらしかったり、おもしろかったり、かっこよかったりといった達磨が多くなってしまうのですが、僕が制作した達磨はこちらです〜!

15844227_863333357103206_3381906713776933341_o

何この化け物? 達磨じゃないよ!!という声と叫びが聞こえてきそうですが、まさに展示会場もそんな感じでした・・・・苦笑。

実は、実は達磨には魔除け・厄除けといったこともこめられているんです〜。なので僕は魔除け・厄除け・ストーカー除けを願い、この達磨を制作しました〜。

あれ、タイトルと内容が違っている?

そんなことありません。

全日本卓球選手権はいよいよ、来週16日からスタートです。
卓球の初打ちはいつからになるかわかりませんが、全日本選手権は時間を作って会場に足を運びたいと思っています。この達磨を片手にもって、観戦している人を見つけたら、それは僕です!

スクリーンショット 2017-01-12 午後3.38.47

今年の全日本選手権、どんなドラマが生まれるのか楽しみですね〜。テレビでしか観戦したことない方は、ぜひ一度会場に足を運んでみるのよいかもしれませんね〜。

そして片手にこの達磨を持っている人がいたら・・・・
そこはもういいですねwww

いよいよ全日本卓球選手権!” への 2 件のコメント

  1. 全日本卓球の水谷&石川選手の写真がカッコよく無いように感じています…
    そんな事は無いでしょうか?
    素材のせいでは無いと思いますが

    1. そういう見方してなかったのですが、確かに水谷選手の写真は、他にもっとよいのがあったのではないかと思いますよね〜。デザイナーさんが、卓球選手のことあまり知らなかったのかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です