インドで卓球 その1

なますて〜

昨夜、ようやくインドに到着しました。
日本はまだまだ寒いですが、ここインドのデリーは暖かく、日中は28度くらいまで気温があがり、半袖の人も多く見受けられます。

日本で事前にインドの卓球情報を仕入れようとしたのですが、なかなか地元の卓球情報が入手できず、現地体当たりでのインド入り。

現在、卓球のインドオープンも開催されており、とりあずは日本の選手の皆さんを応援しつつ、会場で情報収集できるのではと思っています。

それにしても、宿泊しているホテルを一歩外に出ると、そこはもうなんかカオス状態・汗。ホテルから出られるのかもちょっと心配。まあ、なんとかなりますかね〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です