アタック8試打会のお知らせ

せっかく手元にいろいろな種類のアタック8があるというのに、自分だけが検証していてはもったいない!!!

ということで、アームストロング社より提供いただいた8種類のアタック8を打ち比べてみたいというユーザーのために、プチ試打会の詳細が決まりましたのでお知らせいたします〜。

アタック8プチ試打会
日時:2017年9月3日(日) 13時〜17時くらいを予定
会場:都内(高田馬場周辺)
定員:10名前後
・すでにアタック8を使用していて、他の硬さのスポンジを試してみたいという方
・今後アタック8の使用を考えている方
・こちらのブログで顔出しOKの方
参加費:無料

試し打ちできるアタック8
ラバーの厚さ:中
M粒とL粒の40度、43度、48度、53度のスポンジの硬さ、8種類のアタック8を予定。
(ラバーはアームストロング社提供のシェイクにはってありますので、そのラケットで打っていただくことになります)

特別講師:
小川拓也さん(卓球アカデミーストリーム代表)
卓球指導だけでなく、ラバー研究家としての肩書きも!アタック8を使ったワンポイントテクニックの指導していただきます。

水口和也さん(卓球道場 水口代表)
卓球指導だけでなく、当日はレシーバーとして、参加者のアタック8から出る球質をチェックしていただきます。

その他のゲストの方も遊びにくるかもしれません・・・。
(無論、当日は僕も参加させていただきます〜。)

応募方法
下記事項を記載の上、メールにて申し込みください。

・メールタイトル:アタック8試打会参加希望
・氏名 ・年齢 ・性別 ・アタック8使用歴 ・住所(都道県でかまいません)
・メールアドレス(携帯の方はPCからアクセスできる状態にしてください)

応募用メールアドレス:attack8@hirayamayuji.net
(応募者多数の場合は抽選にさせていただきます。予めご了承ください。)

アタック8試打、プチ講習会をメインとした、楽しく、そして参加者の皆さんにとってメリットのある集いの会にしたいと思っています〜。

ぜひぜひ、ご参加下さい〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です