9月3日アタック8試打会のお知らせ

横浜市区対抗の試合後は、仕事の鬼と化してしまい、まったく卓球ができない状態になっていました!!!

今年は仕事のスケジュールがかなりタイトで、今は5つぐらいの締め切りを同時進行しています・・・・。将来、デザイナーや漫画家、クリエイターになりたい人は、技術力だけでなく、仕事をこなすスピードや、精神力と体力も養っておいた方がいいでよ〜。(卓球もそうですね・・・)

ということで、もっともっと告知したかったのですが、9月3日の日曜日は東京は高田馬場にて、アタック8の試打会です。

その試打会の打ち合わせを兼ねて、今回の集いでいろいろと指導もしてくれる予定の小川先生に会ってまいりました〜。

ラバーの研究家ということもあり、アームストロングさんから提供いただいている8種類のアタック8以外のアタック8や異質ラバーも体験させてもらえるとのことです。

僕も打ち合わせ中に、軽く指導していただいたのですが、あっという間に僕のフォームを大修正!!!小川先生に感服です!

その様子は後日あらためて、報告させていただくとして、

アタック8の試打会はまだ数名の参加が可能です〜。
ぜひぜひ、時間を作ってでもご参加ください!!いろいろな種類のアタック8を打てるだけでなく、きっと実力アップにつながる知識もらえると思います〜。

詳細はこちらです!

また、せっかく応募いただいたのですが、こちらからのメールをうまく返信することができない方が数名いらっしゃいます。応募されて、連絡が全くない!という方は再度ご連絡お願いいたします。

皆で楽しい時間を過ごしましょう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です