アート オブ ウルトラセブン展

本来は先日おこなわれたアタック8の試打会の様子をお伝えしたいのですが、実は通常の業務の他に、円谷プロダクション監修のもとヒラヤマユウジプロデュースのウルトラセブン放送開始50年記念イベント「アート オブ ウルトラセブン展」が9月16日より横浜にてはじまり、全く卓球どころではない状態にあります〜・涙。(でも、平野さんと石川さんの試合はしっかりチェックしていましたが・・・。)

かれこれ去年の今ぐらいからお話がはじまりのイベントなのですが、一般のアーティストやクリエイターの作品に承認を与えるということは簡単ではありません。そういった中で、円谷プロの協力のもと、様々なアーティストが創り出す世界観をまとめた展示会を現在開催しています〜。

この展示会が終われば、またブログも復活できると思います。もしお時間がある方、ウルトラワールドが好きな方は9月26日(日)まで開催していますので、規模は小さいですが遊びにいらしてください〜。

アートオブウルトラセブン展公式サイトはこちら
http://www.jointworks.net/ultra7/

無論、ヒラヤマ作品も一部売約済みになっていますが、展示されております。

またひょんなことから、この展示会で次なる卓球イベントのお話もいただきました〜。最終的にはどこに言っても卓球のようですねwww

アート オブ ウルトラセブン展” への 2 件のコメント

  1. 先月、横浜高島屋でのウルトラセブンイベントは偶然にも観に行けましたが、ロングランで色々な企画がされていたんですね?残念ながら今回は行けませんが、機会がありましたら怪獣酒場(笑)でウルトラセブン、卓球共々是非語り合いたいものです…

    1. 今年はテレビ放送開始50年ということで、ウルトラセブンのイベントがいろいろあるんです。怪獣酒場はまだ行ったことないのですが、今回のお客様の中にも多くの常連さんがいらしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です