世界ベテラン選手権 その1

40歳以上の卓球選手の世界選手権大会出場のために、アメリカはラスベガスへとやってまいりました!

砂漠の中にあるラスベガス、日差しは強く、日中はかなり暑いです・・・。しかしながら、日本と異なり湿気がないため、気温が高い割には過ごしやすいかもしれません。

国際線はスムーズだったのですが、国内線が予想通りに遅れました。サンフランシスコからラスベガスまでは飛行機で約1時間半なのですが、飛行機に搭乗してから1時間半経っても、まだサンフランシスコ空港・・・。飛行機の中で1時間半待たされました・・・汗。

ラスベガスに到着した時には、もうお腹がペコペコ状態に。空港からレンタカーに乗り込んで、そのまま知人のレストラン「Ninja sushi 2 go」へと向かうことに。

今回は多くのスポンサーのサポートで実現したベテラン世界卓球への参加。少しでもお金をセーブしなければなりません。そして良い結果を残さなければなりません。

ということで、お店のまかないを一緒に食べさせてもらうために、とりあえずお店のお手伝い。

マネージャーのホセに言われるままに、床のモップ掛け。まあ、映画ベストキッドののりで、腰を回して、ドライブのトレーニングみたいなものですw。

そして、ようやくご飯を食べさせていただくことに。
ありがとうございます〜。

大盛りの照り焼き丼に感謝です〜。

ラスベガスにて日本食が恋しくなったら、手軽に日本食が楽しめる「Ninja sushi 2 go」オススメです!(テイクアウトもOKです〜)

公式サイトはこちら
https://www.ninjalasvegas.com

そして、お腹を満たしホテルにチェックイン。
明日の大会会場でのレジストレーションに備えます。

いつも海外で一緒の編集部高部さんが今回は一緒でないのですが、トラブルがないように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です