今度は石川佳純カレーですか!

連日の暑さにちょっとバテバテになっておりますが、皆さんもやはりバテバテですよね・・・・。

今回、そんなバテバテネタを書こう思った矢先に飛び込んできた「石川佳純カレー」のニュース!

石川選手のスポンサーでもある全農さんから石川佳純カレーが発売されるとのこと。

水谷選手の次は石川選手ですか〜。スポーツ選手をアイコンにした食材はかなり稀少です。それが2人も卓球選手から登場するということは、クリエイターとしても嬉しい限りです。実はベガスに行くときも、レトルトのカレーを持って行こうと思っていたのですが、水谷隼カレーが時間的に間に合わず、他の食材を持っていきました。

卓球イラスト

が、しかしながら今回は多くの卓球ファンが思っていることをちょっと代弁させてもらおうかと思います・・・・。

それは
なぜにまたカレーなんですか???

カレーは水谷隼カレーがあるので、何か別のものが個人的には嬉しかったです〜。

一番嬉しいのは

石川佳純福神漬け

これがあれば水谷隼カレーとセットで楽しめたのに〜!涙

そうでなくても石川佳純のホワイトシチュー、ハヤシライス、ビーフシチューなど、レトルト食材ならいろいろ浮かんできます。でも全農さんならやはりストレートにあきたこまちに代わる、かすみこまち 5kg 無洗米を作ってくれたら、年間通じて購入する人も多いかもしれません・・・。

まあ、何はともあれいろいろな商品のパッケージに卓球選手が使われることは嬉しい限りですし、石川佳純カレーも無論購入します!でも、福神漬けだったら、もっと嬉しかったかも・・・・。

あとは水谷隼カレーとの味覚比べを楽しみにしたいと思います〜。

石川佳純カレーは全農のJAタウンで購入できます。
http://www.ja-town.com/shop/g/g9105-9233333/

今度は石川佳純カレーですか!” への 2 件のコメント

  1. お米は良いですね。シングル銘柄米は駄目ですが、ブレンド米を本当にいろいろ試してみて石川選手が食べてみたい又普段食べるようにオリジナルブレンド米を造り「佳純ブレンド」として発売する。お米消費に一役買うと思います。

    1. コメントありがとうございます〜。なるほど、ブレンド米ですね!佳純ブレンド、思わず購入したくなるネーミングですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です