アメリカからのメール

プライベートのSNSにて、アメリカ時代の大学の同級生から1枚の写真が届きました。

同級生「なぜか、中央公園に卓球台が新設されたから、遊びに戻っておいで〜」と一言。

写真には大学時代に皆でよくBBQをした広い公園になぜか真新しい卓球台が1台だけポツンっと設置されていました・苦笑。

いやいや、いくら卓球馬鹿だからと行って、この台で遊ぶためにアメリカまで行くはずが・・・・いや行っちゃうかもしれませんね・汗。

でもコロナがある程度落ち着かないと・・・。

実は4年前に開催されたラスベガスでの世界ベテラン卓球選手権大会の時も、滞在日がもう1日あったら、飛行機でパッっとカンザスまで行っていたのですが、悩んだあげく諦めた経緯がありました。

でも次の世界ベテラン卓球選手権大会はオマーンだしな〜苦笑

アメリカからのメール” への 2 件のコメント

  1. 素材は何なのでしょうか。木?石?
    MASTERWALという日本の家具メーカーのダイニングテーブルに、テーブルテニスというのがあり、おまけにラケット(パドルと書いてありますが)まであるのをご存知でしょうか。
    クリエーターのヒラヤマさんに、ぜひコメントをいただきたいものです。

    1. おーステキなハンドルネームですね〜!w最高です〜。多分、素材はコンクリートかと思います・・・。MASTERWALのテーブルテニス、知っておりました〜。三英さんと同じく遊び心ありますよね〜。でも、三英さんと同じく高額なので、事務所テーブルとしての使用に、スタッフ一同より反対を受けました!w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です