混合ダブルス悲願の金メダル!

わたくし、このブログで嘘を書いてしまいました!

ドイツ戦での逆転劇で、もう満足お腹いっぱいと綴っていましたが、昨夜の0-2からの逆転劇での優勝に、もう感無量です。

中国を破っての金メダル
本当におめでとうございます〜!

試合終了直後からクリエイター仲間やクライアント、友人、親戚から届く、沢山の「金メダルおめでとう!」メール。(海外からも届きましたw)

なんか自分が優勝したのではないかと勘違いしてしまいます・苦笑。

デイリー報知を除く、スポーツ新聞の各一面は水谷選手と伊藤選手の金メダル報道。いかに歴史的快挙というのがわかります。

田勢邦史コーチを含んだスリーショットのサンスポが一番ステキでしたね〜

新聞の報道によると、中国の今回の敗戦に対し「信じられない」「受け入れられない」「この結果は予想していなかった」などとの声がよせられているとのことですが、試合における詳細内容や、中国などでの報道は今後の王国をお楽しみに〜!

twitterでは、張本選手が「金メダル!すごすぎる・・・」と書き込んでいましたが、いやいや続いて下さいw。

混合ダブルスに続いて、己の力を信じて代表選手の皆さん、いばらの道を頑張って突き進んでください〜!

頑張れ日本卓球チーム!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です