用具ドランカーの夢

卓球王国きっての用具ドランカー、佐藤佑から楽しいメールが来た。

長年の夢が叶って、ついに理想のラケットケースを見つけたのだという。常に用具で迷っている彼としては、ラケットケースには最低4本は入れて持ち歩きたいそうだが、そういう商品はなく(当たり前だ)、不満を抱いていたのだという。

とてもまともな主張とは思えないのだが、なにしろ用具ドランカーなのだからしかたがない。ところがあるウエブサイトhttp://www.contra.de/katalog/Contra_Katalog_2014/#8でついにラケットが5本入るラケットケースを見つけたのだという。

いったいどこのバカがこんなラケットケースを持ち歩くというのだろうか。ま、ここにいるわけだが。

用具ドランカーの夢” への 4 件のコメント

  1. 私も常時5本は持ち歩いているので、欲すい気がする。しかし、ハンドソウ二本は入らないか

    1. これで少なくとも2個は売れますね。メーカーもさぞ喜ぶものと思われます。

  2. 僕は、結構売れるんじゃないかと思います。
    この国には、変なお宅が一杯いる。これが、(ある意味では)卓球日本を支えているのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です