世界卓球 蘇州大会

昨日より、世界選手権の速報のため、中国・蘇州に来ています。

速報ブログは卓球王国のトップページから『世界卓球in蘇州』をクリックし、その中の 『世界卓球 伊藤条太の蘇州でスマング!速報』から入ってご覧ください。

速報ページにはコメント機能はありませんので、コメントはこのブログにお願いします。

世界卓球 蘇州大会” への 20 件のコメント

    1. 応援ありがとうございます!がんばりますのでよろしくお願いします。

  1. 今回は条太さんが忙しくて中国へ行けないのかと残念に思っていましたが、速報ブログ始まってほんとよかったです。

    1. 確かに忙しいですが、今週いっぱい会社の休暇をいただきました・・・・お恥ずかしいです。

  2. 今年も始まりましたね、条太さん速報!!
    早速 ((´∀`))ケラケラ 笑ってます、感謝。
    最後まで、どうか椅子が確保できますように、祈。
    今年もどうぞよろしくお願いしますm(_)m

  3. 仲村さんもご一緒なんですね。仲村さんが小学生のころ00児童館にきんじろうくんて言う物凄く卓球の上手な子がいるのよ。って言う話を聞かされたのを覚えています。あの時のきんじろうくんが今の仲村さんなのか確かめたことはないのですが気になってます、、、

    1. 地域を聞きましたが忘れてしまいました。児童館だったそうです。クラブの名前は今池クラブだそうです。

      1. ご丁寧にありがとうございました。あのきんじろう君だったようです。すっきりしました。

  4. 世界卓球 蘇州でスマング!
    内容はともかく、表示がとても見づらいです。5つのtopicでの区切りは短すぎ、また、一番下に戻らないと次が見られません。実際にご自分で使用してみましたでしょうか。少し改善してもらえませんか。

  5. 通信に障害が出てる中での速報、ありがとうございますm(_)m
    テレ東テーブル 視聴できないストレス
    ITTF itTV ライブスコアリングまでが途切れるストレスを癒してくださる、条太さん速報に感謝・感謝でございます
    今日もよろしくお願いします

    条太さん速報ページも気がつくと、F5キー叩いてます(笑)

  6. 伊藤さん、はじめまして!

    突然ですが、先程Yahoo!の
    世界卓球特設サイトを見ていたところ
    水谷VS張継科の張選手の国旗が
    中国でなく日本になっていました。

    原因は一体なんなんでしょうね…?

  7. なんと現地からのレポートですか!お忙しい卓球毎日ですね(笑)。スマングとても楽しく拝見させていただいております。新刊も楽しみです。体調にお気をつけて、頑張って楽しんで来て下さいませ。

  8. 今回の速報も毎日楽しみに拝見しております。映像で観ることができないので、昔の人がラジオでプロ野球やプロレスのラジオ中継を聞いているような気分になります。私はそのような時代の人間ではないので、あくまで想像ですが。ところで、スッキリという朝の情報番組で吉村、石川ペアがミックスダブルスで決勝進出を決めた試合の映像が流れたのですが、それを見た武井壮氏が、昔の卓球と違い今は外側にシュートするようなボールを打つんですね〜、といった趣旨のコメントをされていました。それを聞いた加藤氏は、昔となんか違うんですかぁ?みたいな感じで返してました。まぁ、加藤氏の見方が普通なのかもしれませんが、武井壮氏のコメントは卓球経験者としか思えないものだと思いました。さすが元アスリートだと大変感心しました。

  9. 速報お疲れ様でした。
    世界選手権中条太さんの速報を見るのが毎日の結果になっていました。
    条太さんの速報に何点の時にスーパーラリーがあってなど書かれてるので
    試合の動画を見るのがとても楽しかったです。

    来年のクアラルンプールでも楽しみにしています!
    ティモボル選手対松下浩二選手のような素晴らしい試合がまた起きることを期待しています。

  10. 通信状態の悪い中連日有難うございました。プチ情報込みの速報も有りで楽しかったです。おつかれさまでした。

  11. 当たり前ですが、今日はサクサク開きますね(笑)
    今年もおおいに笑かしていただきました
    へぇ~ そうなんだ!とお勉強になったことも。。。

    ネット回線の悪い中、速報ありがとうございましたm(_)m
    今後ともよろしくお願いします

    1. ただいま自宅に帰りました。大会期間集はコメント欄に変身できず失礼しました。
      ご覧いただきありがとうございました。

伊藤条太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です