1月6日のトークライブについて

1月6日のトークライブのために用意しているスライドと動画がすでに270枚を超えているのだが、チケットの売れ行きはなんと9枚!
たーっはっは。
もはや私が異様にしゃべりまくる単なる飲み会になりそうだ。

80年代卓球暗黒時代/トンデモ卓球本/卓球誕生秘話(ローンテニスからリアルテニスまで)/卓球技術史(禁断の必殺技と用具たち)/荻村伊智朗

これらを卓球を知らない人に向けて解説するという前代未聞の試みだ。

面白くてしかも人に話さずにはいられない情報が満載です!

2020年1月6日19:00~ 新宿Naked Loftにて

『卓球漫談 ティープ&クレイジー 奇天烈卓球の世界』

 

1月6日のトークライブについて” への 6 件のコメント

  1. 見にいきたいけど東京は遠い、、、、
    ユーチューブのようなもので動画を購入するような形にしたら面白いかもしれません。コンテンツを購入しますよ。
    応援してます。頑張ってください!

  2. 見に行きたいのですが、同じ時間帯に所用ありなのです。
    ちなみにイベントは何時ごろまで続いてますでしょうか?

    1. それは残念ですね。終了時間は未定ですが、9時から10時の間になると思います。

  3. 行って笑って腹筋を鍛えたいのですが、会場が禁煙でないので行けません。

伊藤条太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です