ダイジェスト版完成

昨日、編集部から『ザ・ファイナル』のサンプル版が送られてきたので、さっそくウェブでの宣伝用に2分間のダイジェスト映像を作った。『ザ・ファイナル』自体が全日本のダイジェストなので、ダイジェストのダイジェストということになり、なんだかとっちらかってしまったが、ともかく完成させ今朝、編集部に送った。近々宣伝ページにアップされることだろう。あまりのかっこよさに腰を抜かすこと間違いないので接骨院を予約しておいた方がよいだろう。

それにしても、撮影前は、たった6日間の撮影でそんなに都合よくスーパープレーや珍プレーがあるのだろうかと不安にもなったが、できてみると今まで作らなかったのが不思議なくらい「作って当然」の作品になった。全日本は映像素材の宝庫だったのだ。 

 この作品が市場でどの程度受け入れられるかは未知数だが、少なくとも「自分が見たいと思う作品を作る」という目標は達成できた。編集しながら何十時間も映像を見たのに、未だにスーパープレー集に興奮し、珍プレー集にニヤリとし、最後の歴代優勝者の名前が出るところで目頭が熱くなる(鉄道マニアが時刻表を見るだけで嬉しいのと同じだ)。

ダイジェスト版完成” への 4 件のコメント

    1. 高部さんの映像ももちろん大活躍です。カメラワークも画質も申し分ありませんでしたよ。来年もやれるといいですね。宣伝よろしくお願いします!

  1. ダイジェストのダイジェスト!
    メチャメチャ期待出来そうですね。

    DVD買う前に、たまきちくんタオルを注文して
    流れるであろう汗拭きの準備をしときましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です