花見のシーズンがきましたね〜

学生の皆さんはもう春休みに入ったのでしょうか?うらやましいです〜。僕はというと、4月からはじまる新たなる連載やコンテンツの最終調整のバタバタ状態にあります!大汗。まあ、一年中バタバタしているところあります。

それでも一昨年前までは毎年このシーズンになると、事務所のスタッフ達と事務所の裏にある公園にてお弁当をもって花見を楽しんでいたのですが、昨年事務所を引っ越してからは、近くに桜が楽しめる公園もなく、ブルーな状態にあります。さらに今年は、3月入ってから体調を崩したようで、仕事はおろか卓球もろくにできていない状態!!!

しばし王国のWEBサイトもろくにのぞいていなかったので東京選手権も気がつかなかったという情けなさ〜!!涙。しかも今年から「ショウビズの部」なるものが新設されていたというではないですか!!!

がーーーーん!
来年は出場するぞ〜!
浅葉先生、お願いします!

(今年限りになりませんように・・・)

そういえば、この3月から都内中野にあります出版社に週1回出向することになりました。通常はうちの事務所にいろいろな出版社の方や企業の方が短期で出向されてこられるといったケースがあるのですが、今回はうちのほうから誰かを出向させるということになり、結局一番社内で役に立たない自分が選ばれてしまいました!!(一応、事務所の代表なんですけど・・・・汗)

卓球王国のある幡ヶ谷と中野は電車ではつながっていませんが、距離的にはさほど離れていないということが発覚!これなら時間があるときに、ラケット持って自転車で王国編集部に遊びに行っちゃおう!と勝手にもくろんでおります。こちらの編集部員を引き連れて・・・。って、一体何のために出向してるのかわかりませんね・笑。

王国編集部の皆さん、早く帰らないで下さいね〜。

花見のシーズンがきましたね〜” への 2 件のコメント

  1. そっか。そうですよね。
    ヒラヤマさんもショウビズで出られるんですよね(^_^)
    でんでんさん、カッコ良かったですよ。
    浅葉先生もお年を感じさせず、
    6試合ものリーグ戦を戦いきりカッコ良かったです。
    (有給とって応援に行ったのは内緒です^^;)
    ヒラヤマ先生の様な戦型や年代もいらっしゃれば、もっと盛り上がると思います!
    (今年限りになりませんように…)

    1. コメントありがとうございます〜。
      東京選手権、仕事さぼって見に行かれたのですか〜。
      うらやましいです〜。
      ショウビズ出場は願望ですね〜。まあ、場を盛り上げるピエロのようなことしかできませんけど〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です