もうすぐ世界卓球

いよいよ今週の日曜から世界卓球がはじまりますね〜。

今回の世界卓球はスウェーデンのハルムスタッド。

スウェーデンは行ったことないから、行きたいな〜と思いつつも、やはり遠いし。

「ハルムスタッドは、直行便がないしストックホルムから離れてるし、コペンハーゲンから陸路で行くしかないのかな〜」などと、仕事のスケジュールのゴールデンウィーク進行から逃避している自分がおりました・・・汗。

たとえ現地に行けなくても、寝不足になっても、現地からの中継を通して日本チーム応援したいと思います〜。

まあ、スウェーデンといえば、何を隠そう現地の人絶賛のあの食べ物!

シュールストレミング!

スウェーディン人は絶賛するものの、世界一臭い食べ物として超有名!
選手の皆さんは、体調崩したら困るので、ぜひ報道関係やスタッフとして現地入りしている人たちには本場スウェーデンのシュールストレミングを堪能してきていただければと思います〜。

確か王国からはゆうさんが現地入りでしたね・・・・
ぜひ、現地で堪能してきてもらいたいですね〜。

頑張れ、日本チーム!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です