負けまくった

編集部で村ちゃんと会ったあたりからどうにも調子が狂った。勝てるとふんでいた高橋さん、今野さんに負け、渡辺トモ、柳沢太朗くんにもボコられた。元全日本ダブルスチャンピオンの偉関絹子さんとは試合にならず。もちろん偉関さんは特に何もしていない。強い人との試合によくある地獄の風景だ(私に負けたことのある人の名誉のために言っておくと、昨日は時差ボケと四十肩、ラージと硬式の混在でメチャクチャだった。しかし柳沢さんとトモさんにはどっちみち勝てなかったかもしれない)。

村ちゃんは、久保くんを相手に彼一流の怪しい卓球理論を解説していた。まったくこの人が出てくると、そのオーラですべてがかき消されてしまう。大変な人だ。

編集部に来た『奇天烈逆も~ション』へのファンレターを見せてもらった。嬉しいのでここに紹介しておく。

昨日の出来事をネタに、連載の一回分をでっち上げようと考えている。