ええーい、決定版だ!

さすがに女子の世界ランキングは完璧にまとめたと思っていたら、また卓球マニアさんからご指摘があった。
以下にそのまま転載させていただく。

>1972年の「坂本」は「阪本」(阪本礼子,四天王寺高から専大)
>1978年の「漆野」は「漆尾」ですね.熊本出身の漆尾珠江(現,高木珠江),右ペンのドライブマン.
>1991年と1994年の山下は「山下富美代」(後に海津富美代).前陣粒高ショートマン(というか,切り下ろすカット性ショート)
>1992年の山下は「山下さとみ」,左のシェーク(だったと思う)で日産自動車で活躍.
>
>あと,1968の「清水」は誰だかわからないです.元ネタを見ても「Shimizu」としか書いていないし… 元ネタ,ところどころスペルミスなどありますが…
>
>とりあえず,気づきましたところだけ.

ひっ。す、凄すぎ・・・

さっそくこれらをすべて直し、兄弟選手も名前を入れて再度アップし直したのが下の図だ。なお、女子1968年12位のshimizuという人は世界選手権にも出ていなくてまったく記録がなかった。誰かの間違いだと思われるが証拠がないので「清水」として載せておく。