DVDの宣伝

このウエブサイトでも全日本のDVDの宣伝が始まったようだ。

https://world-tt.com/ps_book/dvd.php?lst=2&sbct=0&dis=1&mcd=CZ021&pgno=1

DVDのタイトルは全日本を意味する『ザ・ファイナル』だが、「売れなかったら本当にファイナルだから」とこのタイトルをつけた今野編集長は語る。まったく縁起の悪いタイトルだ。

今野さん曰く、DVDや書籍の売れ行きは初速、つまり発売直後の売れ行きでほぼ決まるという。卓球の用具のように、初速は遅いけど相手のコートで伸びるとかそういうことはないらしい(卓球でも怪しいものだが)。

同じページに宣伝が載っている『スウェーデン時代』と合わせて一家に1セット、ぜひともお求めいただきたい。

DVDの宣伝” への 3 件のコメント

  1. FINALが面白くなくて、何が面白いというのだ。
    いまだかつて、国内(!)でこんなDVDがあったでしょうか。
    来年はもっと良いモノができるでしょう!そのためには今年売れなくてはいけない。

  2. 無いですね。皆無です。しかしできてみると、これまでなかったことが不思議なくらい「作って当然」な作品になりましたね。作らなかったことがもったいなかったですね。卓球に青春をかける選手たちのためにも一度しかないプレーを最高の映像で残してやりたいです。なにしろ「この一球は無二の一球」なのですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です