息子たちにウケたギャグ

私のギャグが高校生の息子たちにウケることはまずないのだが、今日は珍しくウケたので紹介する。

どこかのラストランで、アルバイトの人が冷凍庫に寝そべった姿をネットに投稿し、店が閉店に追い込まれた事件に関連してだ。

「閉店するほどのことはないのになあ。本当はそこまでしなくてもよいのに、腹を立てた店側がわざと閉店することにしたのではないか。これが本当の店閉めだな」(田村が喜びそうなギャグだ)

息子たちにウケたギャグ” への 4 件のコメント

  1. 俺好みのギャグだね。真面目な話、閉店する必要はないと思うので、その点でも合致する。

  2. 奇天烈逆モーションの「さわやかな下ネタ」
    笑わせて頂きました。
    (夜中に声を出して笑っていたら、女房が不審な目を向けていましたが・・・)
    この手のネタは大好きです。又お願いします。

    1. 書いた甲斐がありました。ありがとうございます!今回のは評判がよいらしく、知人たちからもお褒めのメールをいただいています。自信がつきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です