映画『世界一美しい本を作る男』

DVD『アウト・オブ・コントロール』の監督であるヨルグ・アドルフの最新作「世界一美しい本を作る男」が日本でも公開されている。

その公式ウェブサイトで、監督のヨルグが紹介されているのだが(http://steidl-movie.com/production.html)経歴のところに『アウト・オブ・コントロール(卓球王国)』と書いてなーい!怪しからん!そんなことだと『世界一美しい本を作る男』の宣伝しないよ!

もう書いちゃってるけどな。

映画『世界一美しい本を作る男』” への 2 件のコメント

  1. なんとなく今月の卓球王国の次号予告を見ていたら「フェアプレーとはなんだろう!? スポーツマンとしてのマナーを忘れた日本人」と気になる内容になっていますね。条太さん何か悪い事でもしたんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です