読者からのハガキ

10月号の卓球王国に「最近の私の記事が面白くないと編集部で評判らしい」と書いたためか、読者の方々からこれまでにない数の激励のハガキをいただいた。こういうハガキはいつもは2、3通なのだがいきないり7通も来て、連載を始めて以来の最高記録だ。

見ず知らずの方々からLOVEとまで書かれて(男性だが)執筆者冥利に尽きる。中には「逆モーションの連載が終了したら卓球王国を買うのを止める勢いです」と大変な鼻息のハガキもあったりして、ありがたい限りである。

「面白くないと言われている」というのも、まあひとつのネタとして書いたわけで、それほど強く言われているわけではないのだ。ある程度は言われているが・・・。

ちなにみ、いつもいただくハガキで面白いのは、結構な確率で「隠れファンです」とか「恥ずかしながらファンです」とかいうコメントがあることだ。隠れるかやっぱり。

読者からのハガキ” への 6 件のコメント

    1. ありがとうございます。最近、私もドライブが打てるようになりましたので勝負しましょう。

  1. アキレス腱切って松葉づえをついて卓球王国を買いに行ったのも、ただただ逆も~しょんを読みたかったからです。恥ずかしながらの隠れファンですがこれからも陰ながら応援してます。

  2. 自分も条太さんの面白いブログのファンです。

    自分は10月号のはがきで卓球王国のはみだし王国に卓球の下ネタを投稿したのですが、今月号に載ってなくて残念です(掲載が不可能だったのかも笑)

    これからも条太さんの科学的裏付けのある卓球理論と卓球系下ネタを楽しみにしています。

    1. やまぴーさん、嬉しいコメントありがとうございます!
      私の科学的裏付けはこじつけもたまにありますが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です