子供たちの驚き

この春、大学生になった子供たちが朝から「お父さん、すごい!」と歓声を上げた。

「こんなに髪が短いのに寝ぐせがついてる!」

余計なお世話である。他に驚くことはないのだろうか。こっちはあと2週間ちょっとに迫った世界選手権の取材の準備態勢に入っているのだ(気持ちだけだが)。

子供たちの驚き” への 2 件のコメント

  1. わーナチュラル 幸せ家族の会話ではないですか。 いいですねー。 遅くなりましたが 大学入学おめでとうございます。

    1. 我が家の子供たちはとても性格が素直なのです。
      私がテレビやパソコンを見ながら「コップにオレンジジュースもってきて」と言うともってきてくれますし頼むとマッサージもしてくれますよ。
      一方私は、他人の耳掃除が好きなので、嫌だと逃げ回る息子たちを押さえつけて「マッサージのお返しな」と言って無理やり耳掃除をします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です