書籍の目次

書籍の目次を紹介したいと思う。これまで発表した雑誌のコラムをテーマごとに分けて、章とした。

なんとなく楽しげな雰囲気が伝わるのではないだろうか。

あと、卓球王国の宣伝ページに使われている挿絵もなかなか良い味を出しているので紹介しようと思う。

まあ、いずれも私のイラストなので字義どおりの自画自賛ではあるが。

書籍の目次” への 4 件のコメント

  1. 単行本化、おめでとうございます。王国の精神そのもの、王国も無謀な?チャレンジをしてきましたね(笑)これで悠々自適な印税生活のバラ色の老後生活が近づいたようで・・。自虐ネタ及び自前のイラスト(お世辞にも上手とは言えませんが)で単行本と言えば、西原理恵子さんと同様、今後ブレイクの予感を感じているのは私だけでしょうか?来年は読売新聞での四コマ連載を期待しております(社説でも可、笑)

    1. そういう「ん」さん自身、書籍の「奇天烈卓球人ファイル」にデカデカと似顔絵とともに載っているのですが・・・そのご自覚はありますでしょうか(笑)。もうね、10冊ぐらい買いたくなるのではないかと思いますよ。
      印税ってあなた、500冊でいくらになるか考えてみてください。ほど遠いです。
      それにしても私のイラスト・・・下手ですかねえ。実はあれはわざと下手に描いているのですよ。フハハハ。

  2. 書籍化おめでとうございます。もちろん購入いたします。
    知人にも宣伝しますね。しかし、マニアックなオバ様プレーヤーは滅多にいないので厳しい戦いになるかと思います。
    個人的には第四章にしっかりと「アメリカン卓球ライフ」が載っているのが嬉しいです。

    1. さとうさん、ご無沙汰しております。
      お買い上げと宣伝、ありがとうございます。
      マニアではなくても楽しめると思うので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です