偉い!仙台の丸善

先週の日曜、仙台駅前の丸善で、拙著『ようこそ卓球地獄へ』の販売促進の努力を見た。偉いぞ仙台の丸善!

翌週に見にいったら在庫の冊数は変わっていなかったが・・・・。シクシク。

今に見ているのだ。

偉い!仙台の丸善” への 6 件のコメント

  1. ひらめきました!会員さんで大ファンがおりまして、数冊足らないので、丸善さんをスマッシュ♪

  2. 優良情報?です。

    品川区立図書館のHPを検索していたら、新着図書として「ようこそ卓球地獄へ」が入っていました。自分は既に買って読んでしまいましたが、貸し出し中になっていたので何人オーダーが入っているか確認する為、予約を入れたところ、予約待ちは1名でした。

    1. 優良情報ありがとうございます。
      1名ですか。1名いただけでも嬉しいです。

  3. 買ってから何度も読み返してますがやはり色々なところで何度も笑ってしまいますね。さすがに後100回くらい読んだら慣れると思うので、その時は母校の卓球部の部室に寄付させてもらおうかなと思っている所存です。
    おそらく何人もの生徒達が借りて・返してを繰り返すでしょう。そのうち「順番が回ってくるまで待ちきれん!」となって小遣い片手に本屋に走る奴も出てくるに違いないと踏んでいます。

    え?どこかの中学生にとっての『卓球世界のプレー』のような存在になって部室から無くなった場合はって?知りませんがな!

    P.S.
    アテネ五輪の ワルドナーvs馬琳 戦におけるワルドナーのベンチコーチの名前を調べています。が、まだわかっておりません。ご存知ありませんか?

    1. ご愛顧、ありがとうございます。
      この調子でみなさんに読んでいただきたいものです。
      ベンチコーチ、家に帰って調べてみます。出張中なもので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です