面白いイタズラを思いついた

馬琳、王晧、王励勤そっくりさんの素人を探してきて、協和発酵キリンなどの講習会に連れて行って隠しておき「講師に挑戦コーナー」になったらいきなりそいつらを登場させて腰を抜かさせるというのはどうだろうか。

他にも恐ろしい面子としては劉南奎、馬文革、リ・グンサンなどが考えられる。

白人だと、シュルベク、アペルグレン、クレアンガというところだろうか。時代がめちゃくちゃだが、あまりの恐ろしさに気づかんだろう。

しかし、アペルグレンとはなんてかっこいい選手がいたものだろうか。今のようにきれいな映像があまり残っていない時代なのが残念でならない。ほんの少し遅かった。ワルドナーに間に合っただけでも良しとせねばならないのだろう。

面白いイタズラを思いついた” への 2 件のコメント

  1. こんばんは。
    いつも王国誌面、ブログで笑わせて頂いています。

    僕の学生時代の卓球部の同期に
    「李廷祐(韓国の左ペン)に似ている右シェーク」、
    後輩に
    「松平健太に似ている右シェーク」の奴らがいるのですが、
    条太さんのお眼鏡にかないますでしょうか?

    1. ううむ、本人を見ないと何とも言えませんね。本人の許可をとって写真を送っていただければこのブログに載せますよ。
      どう評価をするかは保証の限りではありませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です