日経新聞で宣伝

『卓球天国の扉』の宣伝が今日の日経新聞の一面に出ていた。

隣の堅い本たちと比較するとなんとも異質だ。粒高だ。アンチだ。

明日のラジオではキュウヒョウ2とアンチと粒高を用意し、用具のうんちくを垂れるつもりだ。覚悟召されい!

日経新聞で宣伝” への 5 件のコメント

  1.  2冊目の発行、大変おめでとうございます。早速卓球王国から取り寄せました。前回の「ようこそ卓球地獄へ」の時と同じく、2冊注文し、本日届きました。今回もサイン本を送って頂き、ありがとうございました。
     夕食時に前書きを読み、大変感動したので、すぐに娘、奥さんにも読ませました。特に感想がなかったと言う事は、私と同じように感動したということでしょう。
     今晩卓球場に持って行きました。娘は友達に「マンガが超面白い」といって勧めていました。しかし、条太さんを知っている人が卓球場にいなかった事に大変驚きました。卓球王国を熟読すれば強くなれるのに!

    1. 二冊もお買い上げありがとうございます。嬉しいですねえ。その2冊のサインはかなり違っていると思います。まだ定まっていないので(笑)。
      布教の方をよろしくお願いします。

  2. 卓球は麻薬に等しいということで、もしや、オールダス・ハックスリーの「知覚の扉」を意識したネーミングかっ!

    1. おお、お元気でしたか。つい昨日、友人と「石川さん最近コメント書かないけどどうしたのかな?」という話題になり、一時は死亡説にまで及びました。
      ポール・マッカートニー並ですね。

  3. 昆虫の飼育に忙しくパチンコもできない日々が続き、ご無沙汰いたしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です