台湾の唐橋卓球

『唐橋卓球』という店にも行って来た。日本の唐橋卓球との関係はわからないが、なぜか卓球王国がおいてあった。

通りに面したショーウインドウに心躍る卓球オブジェが置いてあったので、つい「これは売り物ですか」と聞いて店員に呆れられた。何でも買ってやろうという考えはよくないと思うのだが、欲しいのだから仕方がない。私はこういうもの以外、欲しいものなど何もないので許してほしい。

そのくせこの店でも何も買わなかったのだから我ながら性質が悪い。

 

台湾の唐橋卓球” への 2 件のコメント

  1. はじめてコメントさせて頂きます。

    私も今日この唐橋卓球さんに行ってきました。
    台湾へ旅行でいき、ずっと読みたかった[ようこそ卓球地獄へ]を
    機内で読破し、卓球に対するモチベーションを高め、今ホテルにもどり
    改めてこのブロクを読み、ジョウタさんもいったお店に自分もいったことに無償に感動しました。

    この年末年始で天国も読まねば!!

    1. 年末旅行、いいですね。私は仕事で行ったのであまり楽しめませんでしたよ。
      麒麟卓球、媽媽卓球、長城卓球もぜひ行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です